人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール・レトリバーのオリゴ&ジャムとの徒然なる日々です。
by Oligopappy

じゃむじさん、再始動。

ということで、再始動シリーズ (?) 第一弾。

先月、動物愛護フェスティバルに行ってきました♪

進行方向は左側。 りすさんの視線も左側。 なぜか、じゃむじだけ見事に右側!
でも、ぶれないあたり、おにいさんさすがです ( ̄▽ ̄)

じゃむじさん、再始動。_a0190013_22434058.jpg


広い芝生の上で、少ーしだけ走らせてもらったり!
久しぶりに目いっぱい走れたので、とても楽しそうでした (´▽`*)<マンゾク♪

じゃむじさん、再始動。_a0190013_22435183.jpg


こちらへお越しの際は、じゃむじさん直々におもてなししてくれる?・・・かも♪

じゃむじさん、再始動。_a0190013_2244088.jpg


今回は二か所でバッジをつくってもらいました (^^)
ジャムは顔が大きいので、右のバッジだと幅がいっぱいいっぱいです (笑)

じゃむじさん、再始動。_a0190013_2244928.jpg


おまけ★

ぱぱさんのXperiaでの写真です。 やはり、iPhoneより画質が良いです!
洞爺湖の中島をバックに。 心なしか、引き締まった表情に見えます!!

じゃむじさん、再始動。_a0190013_22441720.jpg

by Oligopappy | 2013-10-27 23:08