人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール・レトリバーのオリゴ&ジャムとの徒然なる日々です。
by Oligopappy

じゃむじ劇場。

お久しぶりです!

突然ですが、ジャムの委託終了日が 5/19 (Sun.) に決まりました。

偶然ですが、オリゴの誕生日です🎂

その日まで目いっぱい思い出を残そうということで写真を撮りだめていましたが、
「じゃあ、ブログいつ書くの?」 「今でしょ!!」

ということで、じゃむじさん劇場のはじまり・はじまり (^^)♪

じゃむじ劇場。_a0190013_22241227.jpg


最近は主にiphoneさんで撮った後に、アプリで加工していました!

時には、スヌーピー兄さんにご飯を食べさせてもらったり・・・

じゃむじ劇場。_a0190013_22243333.jpg


いつも眠そうなじゃむじさんですが、今日はおめめぱっちり ★(´▽`*)

こちらは二重にアプリを使っていて、全体の色合いを変えてからスタンプを足しています!

じゃむじ劇場。_a0190013_22245231.jpg


「それでも、やっぱりお昼寝は大好き。」 じゃむを

犬用ベッドの上ですやすや。

じゃむじ劇場。_a0190013_22415119.jpg


「ひたすらねむいんだなぁ。」 じゃむを

ジャムママ・トリミング中もすやすや。

じゃむじ劇場。_a0190013_22251445.jpg


そして、覚醒!!

一部分だけ色を出すということもできます (^^)

じゃむじ劇場。_a0190013_22254043.jpg


次からは、3枚続けて同じ元画像を使用。

まずは、Aquarell風じゃむじさん。 水彩画風です。

じゃむじ劇場。_a0190013_2226093.jpg


お次に、Benson風じゃむじさん。

アメリカの印象派の画家、フランク・ウェストン・ベンソン風です。

じゃむじ劇場。_a0190013_22261264.jpg


最後、デコしてみました!

リボンをつけて、かわいらしくイメチェン♪

じゃむじ劇場。_a0190013_22262254.jpg


このように、複数の写真を集めてコラージュすることもできます!

スローペースではありますが、またじゃむじさんの元気な様子を、ちょこちょこアップして
いけたらと思っています (*^^)v

じゃむじ劇場。_a0190013_22263458.jpg

by oligopappy | 2013-04-07 23:01